※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐈‍⬛
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に夏のサンダルを検討中です。イフミーのウォーターシューズが気になります。現在のサイズに合わせるか、ファーストサンダルは微妙ですか?

1歳で夏のサンダルは履かせますか?

現在1歳8ヶ月、夏には2歳目前なので、サンダルを検討しています。
買うなら、足先が隠れているもの、足が固定されるものと思っています。
調べてみると、イフミーのウォーターシューズが人気なのかなという印象です。
今までの靴もイフミーなので、サイズのイメージはつきやすいのですが、その場合今のサイズに合わせますか?
3月にサイズアップしています。

あと、例えばですが、赤ちゃん本舗などベビー用品店が出しているサンダルだと、ファーストサンダルには微妙ですか?

コメント

あいり🔰

うちは初サンダルは赤ちゃん本舗のピーピーなるやつでした!
サンダルなので14.3ですが
今年は14にしました!

  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    ピーピー鳴るやつ!
    うちの娘に履かせたら、すごい足踏みしそうです😂
    サンダルだと作りが少し大きめなんですか?

    • 5月13日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    やっぱピッタリがいいと思います!大きいと危ないし中敷きはみっともないのでうちは大きめは買いません😌

    • 5月13日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    たしかにサンダルで中敷は何か違いますよね。
    試着してぴったりのもの探してみます!

    • 5月13日
❤️🧸moa🦊💜

最近はもう暑い日もあるのでイフミーのウォーターサンダル履かせてます!
今のサイズと同じのでいいと思います

そんなことは無いと思います
実際試着してみて良さそうならいいんじゃないでしょうか︎☺︎

  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    サイズ同じで大丈夫なんですね!
    使われている方からのご意見は心強いです🫰
    サクッと履かせられて良さそう☺️
    ベビーショップのサンダルもアリかもなんですね!
    ファーストシューズを買う時に、靴屋さんにそういうのはやめた方がいいと言われたので、そっちのもチェックしてみます🫡

    • 5月13日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    ウォーターサンダルは裸足で履かせると、急いでる時ノールックで履かせてる時に息子は穴から小指だけ出ちゃってることあるので履かせる時だけちょっと注意です😂
    いつもは自分で履けるので、左右逆になってる時はありますが、左右逆になるのはどの靴でもそうなので...笑

    • 5月13日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    なるほど!
    ちゃんと小指もしまうように気をつけます🤣
    ちなみにどのタイプを買われました?

    • 5月13日