※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

テーパードパンツの下着のラインが気になります。他の方は気にされていないのでしょうか?綺麗に着こなす方法やおすすめブランドを教えてください。

変な質問ですみません。

スラックス?テーパードパンツ?
って本当によくみなさん履かれてると思うんですけど、

私も過去2回買ったのですが
生地が薄いからか
立ってるときは平気でも
しゃがんだりすると下着のラインが出るのが
どうしても気になって履かずじまいなんです😅

中にチノパンとか履いても変わらず、むしろ
チノパンのラインも変に出ておかしなことになりました😅

履いてるママさんとかみてても
お子さん抱っこするときとか
あーあー下着のラインめっちゃでてるー😵
って人本当によく見かけるんですけど
みなさんあまり気にされてないのですかね?😭

綺麗に着こなしてる方、どうしてるんですか?!😭
下着のラインがでにくいテーパードパンツの
ブランドがあれば教えてほしいです😭✨

コメント

2児のママになる25歳

シームレスショーツってやつ履くといいですよ!全くわからないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!一度買ってみます!✨
    ありがとうございました👏

    • 5月13日
srママ

私は気になる時はガードルを履いたりしてました!
できるだけ目立たない濃い色を選ぶか…
お尻周りが少しゆとりがあるサイズのを
(ゆったりしたの)選ぶとかですかね😭

一応アパレルの仕事してるので
参考までに🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガードル!!なるほとです👏

    色も濃い茶色とか目立たない色、ゆったりめとかにしても
    どうしてもしゃがんだり、
    座る場面のとき気になってしまって😭💦
    たしかにアパレル店員さんとか
    見られるのが仕事だからどうしてるんだろう?と思いました😵✨
    ありがとうございました!

    • 5月13日
deleted user

エアリズムのボディシェいパーショーツよかったですよ😊
パンツ目立たないです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    今度ユニクロでみてきます👏✨

    • 5月13日
deleted user

私はパンツでもスカートでもパンティラインがとにかく気になるので😅
夜は寝る時用のショーツで、毎朝シームレスショーツかスパッツ型ショーツに必ず履き替えます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えているんですね👏✨
    ありがとうございます😊

    • 5月13日