※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
お出かけ

明日家族3人で姫路に行きます!14:00からgarden姫路で指輪を作成しに行く…

明日家族3人で姫路に行きます!14:00からgarden姫路で指輪を作成しに行く予定があるのですが朝から行くのでどこかぷらっと観光しようか思っているのですが兵庫県姫路市亀井町の近辺でここいいよ~おすすめだよ~って所があれば教えてください!!!後、オススメのご飯屋さんがあれば教えてください!!生後3ヶ月の息子も一緒なので座敷があるところだとありがたいです!

コメント

たあこ

たぶん姫路の駅前ですよね?
その辺だと観光というより買い物とかにはなりますが、ピオレ姫路とか山陽百貨店とかですかね!どちらも授乳室ありです🙆
ちょっと足を伸ばして姫路城、好古園、姫路動物園があります😃みゆき通りっていう商店街があって、店もいっぱいあるのでそんなに遠くは感じないです。
ご飯屋さんだと食彩家うさぎ町なか店、北前そば高田屋とかはたぶん座敷だったと思います😃
どちらも美味しいしオススメです!

• ママリッ

ママリッ

多分駅前付近です!!授乳室まで教えて下さりありがとうございます!!
    garden姫路はみゆき通りにあるらしいので楽しみです笑

• 5月13日