※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ☺︎
ココロ・悩み

最近めまいがして困っています。立ちくらみや気分が悪くなります。初めての経験で驚いています。何か対処法はありますか?

最近めまいがすごくて困ってます😵‍💫
立ちくらみ?なんかよくわかりませんが、
ふらふらしたり急に気分が悪くなったりして
すぐなおりますがふとした瞬間にまた来ます。

人生でめまいなどは経験したことないので
いきなりなってびっくりしてます。
なにかましになる方法とかありますか??

コメント

めろ

貧血とかですかね?
鉄分取られてますか?
生理中鉄分飲むの忘れたらフラっと目眩することがあります

生後3ヶ月とのことで寝不足もまだ続いてるだろうし、授乳してるなら余計水分、鉄分もなくなるとも思いますし😣

  • ままリ☺︎

    ままリ☺︎

    貧血ぽい症状ですよね…
    鉄分は意識してとってはないのでなるべくとるようにします🥲

    一応完ミで夜もまとまって寝てくれるようになりましたが寝れるチャンスなのになぜか眠れなかったり疲れてるはずなのに寝れないんですよね…
    水分もなるべくとるようにします🙏🏻

    • 5月12日
deleted user

その感じだと貧血っぽいですね😭
急にふらっとしてりですよね!

  • ままリ☺︎

    ままリ☺︎

    あー!貧血!
    言われてみればそれっぽいです😂

    • 5月12日
Rei

立ちくらみとめまいよくあります😵‍💫
横になったり、水分取ったりすると自分は治る事が多いです🥺
メニエール病などあるので、酷く続く場合は病院行ったがいいと思います🙏(受診してたらすみません🙏)

  • ままリ☺︎

    ままリ☺︎

    わたしもすぐ治まるのでまだ重症とまではいきませんが最近多いなぁと感じます💦
    ずっと続いたら病院行きますね!

    • 5月12日
ママリ

寝不足じゃないですか???

私は寝不足の時、エレベーターに乗ってるような感覚になったり、頭がハッキリしなくて、視界の動きが遅くなったりします。