※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近場(関東在住で、関東圏)に旅行に行くとして、一泊1人3万(食事付き)っ…

近場(関東在住で、関東圏)に旅行に行くとして、一泊1人3万(食事付き)って、高いですか?安いですか??

ちょっとした旅行を年に2〜3回してるのですが(おもに子供の誕生日とか記念日とかそういったタイミングで)、子供がまだ小さいので、片道3時間以内の所にしか泊まりに行きません😅💦
なので、隣県への小旅行…って感じなのですが、一回の予算が近場で1泊2日、大人2人と子供にカウントされるのは上の子だけなのに、15万って高く設定しすぎてるかな?と、ふと思って😭
これだけあれば、回数を減らせば沖縄とか遠くまで旅行に行けるよね?!と思ってしまって、、、😅笑

近場だけど、例えばちょっと良いグランピング施設とかに泊まって、大人2人+子ども1人カウントで宿泊代だけで7〜8万くらいするのですが、、年に2〜3回の頻度で行くとしたら、このホテル代は高いですか?安いですか??

近場の旅行、予算どれくらいですか?
また、泊まるところは1人いくら位にしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15万は高いなぁと思いますが
7〜8万なら普通だと思います☺️!!

• ママリ

ママリ

そうですよね😂💦
    ホテル代だけで7〜8万は、高いと感じますか…?😓

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでも子どもが遊べるよう
    所はそのくらいするかなぁと思うので私は普通だと思います☺️
    私はホテルにお金かけるタイプだと思います🤣笑

• 5月13日