※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ずっと行きたかった沖縄旅行を予約してしまいました😂子連れで飛行機乗る…

ずっと行きたかった沖縄旅行を予約してしまいました😂
子連れで飛行機乗るなんて初めてだし久しぶりすぎてドキドキです。

朝、成田から6時40分発の飛行機です。
peachですがやめた方がよかったでしょうか…?
朝早すぎる?座席はどうなるんだろう…と色々不安になってしまい質問しています。
自宅は成田から30分くらい離れています。

パックツアーだと昨日まで安かったのに今日見たら高くてそれぞれ別で予約をしました。

楽天トラベルでホテル、レンタカー。
桜トラベルで飛行機を予約しています。

那覇に着くのが9時40分、レンタカー空港から送迎ありで10時以降には借りられるみたいです。


飛行機搭乗の際に気をつけることなど、事前にしておくべきことなど優しい方、教えて下さい。。

コメント

赤ピク推し♡

今度北海道にpeachでいきます。
座席は前もって指定しました。
狭いですよ。だからちょっと不安はあります。

私は7:20の飛行機で、多分4時起きです。空港まで1時間かかります。早く寝させて、飛行機の中でも寝させようと思ってます。

6:40なら最低でも6時には到着していたいから5時半出発くらいですね。

空港に着くのが9:40ならレンタカーショップに着くのは10:30くらい、繁忙期ならレンタカー貸し出しまでさらに1時間くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭助かります!

    peach座席指定できますか?
    予約したときにそういう欄が出ていなくて…😥💦


    国内とはいえ、搭乗手続きなどに慣れていないので5時に出ることにします…

    レンタカーも結構時間かかるんですね!
    7月の上旬に行きます。

    • 5月12日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    7月の沖縄は尋常じゃない暑さ(蒸し暑いとかでは無い暑さ)なので、子供は日中は室内にいることをおすすめします。

    peach、座席指定できますよ。
    むしろしてないとバラバラになります。予約のとり方によっては有料で座席指定になるかもです。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    ウミカジテラスに行ったりしてみたかったのですが💦

    さくらとらべるというところから予約したのですが変更欄が出てこなかったです😔
    バラバラは絶対避けたいので有料でもいいから変更したいです…

    • 5月12日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    peachで直接取ったわけじゃないんですね。
    航空券予約サイトだと出来ないかもしれないです。
    座席指定するから、あいてる場所になるので、、、
    7月だと結構埋まってますからね😫

    ウミカジテラスくらいなら大丈夫かと。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    メールで問い合わせをしたら変更可能と返事が来ました💦
    ただ予約完了はしたものの最終案内のメールが来てからではないと変更できないみたいです😅

    ウミカジテラス大丈夫そうで良かったです🥺

    ご相談に乗ってくださりありがとうございました😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

この間乗りました!とりあえずお気に入りのおオモチャいくつかと、初見のおもちゃいくつか持っていきました!