※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

友達へのお詫びの品に迷っています。友達との仲は15年以上で、指輪は2万円ほど。気を使わない程度の品をアドバイスください。

友達の指輪を車の中でなくしてしまった。と前回質問させていただいたんですが、
気を使わない程度のお詫びの品を買おうと思い、イオンなどの大型ショッピングセンターを見て回ったんですが、どんなもの買えばいいかさっぱり分からなくて、、
アドバイスください(>_<)

*友達は15年以上前からの仲です
*指輪は2万円ほどです
*友達は私も悪いから気にしないで!と言ってくれているので気を使わない程度の物にしたいです

コメント

はじめてのママリ

どうでしょう、、とても仲のいい友達でも同額程度の商品券とかですかね…。金額がわかってるならなおさら同額程度のあげないと失礼な気がします(^^)
商品券で、包んでもらえば金額もその場で見られないでしょうし、お互い気持ちが良いのではないでしょうか。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

前も見てましたよ('︶')/
同額だと絶対気を使わせちゃうし、お友達さんも凄く理解がある方に感じられたのでイオンには入ってないですけどLUSHとかのギフトボックスとかいかがですか?お近くにショップがなければオンラインショップもしてますよ♡
5000円ぐらいのギフトボックスでじゅうぶんだと思いますよ!
ディーラーに出したことも知ってるし、はるママさんの気持ちは伝わると思いますよ♡

前回の質問を拝見していないのですが、わたしも五千円くらいのカタログギフトなんか無難でいいのかな、なんておもいます>_<

はるママ

コメントありがとうございます。
金額は私が勝手に調べたんですが、商品券なら好きな物が買えるのでとてもいいですね!

はるママ

コメントありがとうございます!
前回からすいません(>_<)
私の住んでる近くのイオンにLUSHが入ってるので見に行ってみます(>_<)
ありがとうございます😭

はるママ

自分で選んでもらう方がお互いいいですよね(>_<)
ありがとうございました(>_<)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえ('︶')/
はるママさんもお友達さんもとてもお互い大切なお友達って思ってるんでしょうね♡

❥❥yumi…mama❥❥

私がお友達ならぴぃサンと同じく同額程度の商品券がありがたいなぁと思います。(本音は)

お子さんがいるなら、こども商品券とか(•―•)

気にしないでとは言いますが…本音はどうなんでしょうね
(;;)

でもお友達にも本当に原因があって、本当に気を使って欲しくないタイプなら、5000~1万程度のお友達が(またはお子さん)好きなものとかはどうですかね?(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ほくろ*

見てましたよ(*^^*)

私なら、困った時のGODIVAです☆
自分で買うには高いし、貰い物でなければ食べない気がするので(^.^)
食べたら無くなっちゃうし、あまり気も使わせないかな~と思いました(*^^*)

ラララさん

私も商品券と、御菓子、彼氏さんと食べれるようなものがいいかと。

確かドライブ中に指輪…のお話でしたよね?

私の旦那も車の中で指輪なくしたんですけど、ハンドルの奥というか根元の部分にはいりこんでました!

はるママ

どうなんですかね、、
そこだけは分からないですよね。

友達自身は、
これからずっと気使われるとこっちが嫌だからほんとに気使わないで!もうすぐ彼氏の誕生日だからペアの指輪買おうと思ってるから!
って言ってるので、その言葉信じようと思ってるんですが、、。

コメントありがとうございました(>_<)

はるママ

コメントありがとうございます(>_<)
前回からありがとうございます!

確かに、GODIVAは自分ではなかなか買わないですね!
食べ物なら彼氏ともたべれるし、無くなるものも考えてみます!!

はるママ

そうなんです(>_<)

やはり選んでもらうか、お菓子などが良さそうですかね(>_<)

そうなんですね(;;)
ひょんなとこから出てくることを願ってます(;;)

ラララさん

絶対に車の中にあるだろうから、落ち着いてまた、ゆっくり探してみるといいですね!
しばらくその事で頭いっぱいになってしまうでしょうが、出てくること願ってます✴