※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽ🔰
妊娠・出産

24週目妊婦です。胎動が今日あまり感じられないのですが、胎動が感じられない日があっても大丈夫ですか??

24週目妊婦です。
胎動が今日あまり感じられないのですが、胎動が感じられない日があっても大丈夫ですか??

コメント

A♡

今日は静かだなーとか今日はよく動くなーって日がありました!
全く動かないのは良くないとおもうのですが、少しでも動いていたら大丈夫だと思いますよ❤️

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

全く動かないわけじゃないので様子見て見ます!

• 5月13日
くま

24週の頃はクルクル動くので位置によっては胎動感じにくいこともありました。
でも0の事はないので、あまりにもずっと感じなければ電話します😣

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

全く動かないわけじゃないので様子見て見ます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

全く感じないのは大丈夫じゃないです💦
全くではなくたまにでも感じれるのであれば週数的にありえますが、私その週数で胎動感じれなくて間に合わず死産してるので不安であれば病院行くほうがいいです😖

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

そうなんですね。。
    わかりました!

• 5月13日
mamari

静かだな〜はありますが
胎動する時は強めにしてくるので元気に変わりはないなってなってますw
今日やけに動くな〜と思った次の日は必ずと言ってもいいほど静かですw体力なっ!!って旦那と笑ってます。笑

朝から全然ないは心配なので産婦人科に問い合わせてもいいと思います。

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

わかりました!
    参考になりました!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

週数同じです!
あたしも胎動少ない時とかザラにありますよ。
早く激しくなってほしいですよね🤣

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

ほんとに心配で病院行きました💦元気でしたなんなら病院着いてから動き出して😄

• 5月13日