※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八戸市で、途中入園絶対難しい園ってどこですか?めちゃくちゃ人気の園と…

八戸市で、途中入園絶対難しい園ってどこですか?めちゃくちゃ人気の園とか?4月入園に向けて色々調べたくて、人気の園を知りたいです!

コメント

さあママ

下長は、4月じゃないと入れないです💦予約も4月しか受け付けてないので2人目の時に一般の通常で申し込みしてて、落ちて育休延長して丁度引っ越しとかで途中入園できました😀一人目は多分4月でないと厳しい気がしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!下長人気なんですね!!ありがとうございます👏 素敵な園なんですね❤️

• 5月12日
あやあや

園というより、地区によって途中入園は難しい印象があります。
他の方と同じで下長地区と、白山台地区は激戦区のイメージです。
友人は白山台地区の園で4月でも落ちたと言ってました😭お子さんの年齢にもよると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫨 地区によっても違うんですね🤔! また色々調べてみようと思います🫶

• 5月13日
れい

下長、白山台、根城が難しいと、下長地区の園の園長先生に言われました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子育て世代が多いんですかね??🤔 ありがとうございます❤️

• 5月13日