※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

familiar好きな方いらっしゃいますか?🐻‍❄️母親が好きで、私も子供が生ま…

familiar好きな方いらっしゃいますか??🐻‍❄️

母親が好きで、私も子供が生まれたら絶対にfamiliar着せる!って決めてたのでクローゼットがファミリアだらけです😂
今日見に行くとまた可愛いのが店舗に並んでてまた買っちゃいそうです🥹

同じようにファミリア好きのママさん、
これ買ったよー!これ可愛いよー!など教えてください♡
写真付きだと嬉しいです🤭

コメント

つむぎママリ🔰

母の妹がファミリア大好きで、従姉妹が小さい頃ずっとファミリア着てました。
お下がりもらったり、娘にプレゼントでくれるのもファミリアです。
かわいいですよね🍀

初めて着せた肌着はファミリアでしたが、私どもでは中々手が出せず、もらうのみです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子なので、うちも私の兄の着てたお下がり着せたりしてます☺️
    あのチェックといい、クマさんといい全部可愛いですよね🥹
    見てるだけでも可愛いので、ファミリアの近くに用事があったりすると必ずと言っていいほど寄り道しちゃいます😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

familiar好きですが、子どもが成長したら似合わなくなったので、、今は私の物だけ買ってます👦🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も妊娠前はずっと自分のもの使ってました🤣
    今も息子の買うついでに私の物も買ってます🤫♡

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

まあー素敵💓
ファミリア好きですがもう息子が大きくなり着なくなりました😢
しかし、私はまだ使ってます!
エコバッグのシュパットコラボの緑を毎日毎日使ってますが本当好きです❤️
あと、神戸の生田神社のファミリアコラボの子育てお守りずっとつけてます🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もシュッパットの赤色使ってます!!可愛いですよね🩷
    生田神社のファミリアコラボのお守り私も妊娠中に安産祈願として付けてました🤭
    すぐ大きくなっちゃいますもんね🥹息子が着れるうちにたくさん着せようと思います🐻‍❄️

    • 5月13日