※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落な美容院に行きたいけど、自信がないアラフォー女性が相談しています。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

インスタによく出てるようなお洒落な美容院へ行ってみたいのですが、カットモデルの方が若くてお洒落で可愛い写真ばかりで、きっとカットされる方もお洒落で若い方だと思います。

お洒落だし行きたいけど、私はアラフォーだし全然可愛くないけど、、行ってもいいのかな、、🥺💦😭

自分に自信はないけどインスタとかに出てきそうな美容院に行かれたことある方、もしくは通っている方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃギャルが行くようなお店に行きました😂私は根暗な方ですが、、
勇気を出して一度行きました!他に良い店見つけたのでもう行かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャル~😂😂💦勇気だしたんですね!!実際どうでした?!やっぱ緊張しました?!🥺🥺私もネクラです!喋るのも下手だし、可愛くないし、、

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張しました〜
    スタッフはみんなイケイケ男子(笑)
    さすがに、インスタで人気なだけあって接客は良かったです!(こいつ可愛く無いから適当でいいや〜て感じがなくて)

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケイケ男子ーー笑苦手すぎるー笑
    でもちゃんと接客してくれるのはありがたいですね!🥺🥺
    勇気出してみようかな🥺🥺❤️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛も理想通りなったし、満足しますよきっと😆‼️
    ただ、何度も言いますが二度目はないです😂😂もう疲れる😂😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!色々疲れそう!笑
    一度勇気出して行ってみて、そのあと通うかどうかは疲れた具合で決めます❗笑

    • 5月12日