※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
その他の疑問

3歳の描く絵ってこんなもんですか?毎回色んな色使って、ぐるぐる描いた…

3歳の描く絵ってこんなもんですか??
毎回色んな色使って、ぐるぐる描いたり線を描いたりです🤣 顔描けないです🤣 顔から手足が生えてるやつ?とかは描かないです🤣 ひたすら、ぐるぐると線です🤣

これなーにって聞くと、魚だよ。りんご。って答えてくれたりはします😂

コメント

ままり

うちも母の日、とんでもなかったです。笑
一応自分が書いてるので聞けば説明してくれますが全然顔になんてなってなく...😂
黒と茶色の細長いのがあり、
これなぁに?って聞いたら、💩だよと言われました。
ママの似顔絵の隣に書くなんて、信じられませんでした。笑

はじめてのママリ🔰

子供によりますね😅でも特別苦手!ってわけではなくこういう絵の子も多いです!年少は差が激しい時期です😂

さーちゃん

本当につい最近、誰がどう見ても「顔」に見える絵が描けるようになりました!
保育園ではもっと前から描けてたのかもしれませんが😂
眉毛、目、鼻、口、耳、髪の毛(前髪だけ)がちゃんと分かる絵です😊

HRKMZK💖

我が家の3歳次男は丸をたくさん書きてます😂
これ何?と聞くとなんとかだよー!と教えてはくれますが…色しか合ってないときも多々ありますので…🫶
それもそれで今しかないのでかわいいと思います🥺💖

ママリ

可愛いです😂😂
うちもまだちゃんとした絵が描けないのでこの前のこどもの日の鯉のぼりはひたすらぐるぐるでした笑
今日母の日の絵を描いてくれたのですがおそらく先生と一緒に描いてました🤣