※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを待っている方いますか?他の土地も検討中ですが、まだ理想の場所に出会えず、買える時期が不明です。同じ状況の方と話したいです。

マイホーム、土地待ちだよって方いますか?

ここに住みたいって土地が
事情があり、すぐには買えず、待ってる状況です。

他の土地も検討していますがそこを越える場所にまだ出会えず、いつ買えるかわからないけどひたすら待っています🤢

同じような方いたらお話ししたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち続けて待ち続けてやっとマイホームできました🫣

• ママリ

ママリ

わぁ、おめでとうございます🥹✨どのくらい待たれたんですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年半ぐらい探し続けた気がします🥲

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

2年半…やっとですね😭✨私もあと2年近くかかりそうです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう建売でいいやと諦めそうになりましたが、諦めないでください😭😭😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

諦めないでよかったと思いたいです🥺ありがとうございます!

• 5月12日
はな

8ヶ月探して、妥協はありますがやっと先月決まりました😭
一時期は、一生買えないんじゃないかとか心がすり減ってたので気持ちよくわかります…

• ママリ

ママリ

決まったんですね🥹✨欲しい所は決まっているんですが、買える土地になるまで2年近くかかりそうです…それまでにそこを越える土地に出会える気がしません😭

• 5月12日
  • はな

はな

ほんとわかります!!
    うちも開発の関係で1年後にならないと申請できない、みたいな土地を昨年の夏に知っていて、「でも1年後だしな〜」と思って放置してたんですが、結局全然決まらないまま月日は流れて、ふとその土地を思い出したらちょうど良い時期になってて、相場よりも安めなこととかいろいろ都合よく進んだのでもうここしかない!と決めてしまいました🤣
    でも小学校は2km近くあって結構遠いので、いまだに「本当にここで良かったのかな…」と悩むことも多いです😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

まさに同じ感じです😭市の条例を変えないと申請出来ず、条例が変わるのをひたすら待ってます…はなさんは待たれてよかったですね✨もうそこの土地がよくて、間取りも決めてたんです🥹笑
    決まったら決まったで、色々悩むお気持ちもわかります。でもきっと素敵なお家が建ちますよ!私もみなさんに続きたいです🥹♡

• 5月12日