※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

夜,はじめておっぱい飲まずに寝た…卒乳かしら🥺

夜,はじめておっぱい飲まずに寝た…

卒乳かしら🥺

コメント

コスタ🛳

息子2人とも1歳1ヶ月である日突然、授乳無しで寝るようになりそのまま卒乳でした!
嬉しいような寂しいような...って感じですよね🥺

• ままりんぐ

ままりんぐ

全く同じの1歳1ヶ月!!!
    ちょうど最近、乳首噛まれまくってて、卒乳近いのかなーなんて思ったり、
    裂傷したところに今日はキズパワーパッド貼ったからいやだったかなーなんて思ったり…でも、それすぐ剥がしたけど飲まずに寝ていきました🥺
    水分とってくれない子だから,心配です、、、
    というほども、母乳も出てないんですけどね…

• 5月12日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

水分とってくれない子だと心配ですね💦
    しばらくは水分補給としてフォロミとか飲ませてもいいと思います😊
    長男が同じく水分取らない子で、完母でしたが卒乳後3ヶ月くらいお風呂上がりにフォロミ飲ませてました!

• 5月12日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

母乳もあまり出ていないし、夜中オムツ変えないのに、朝オムツ,カサカサなんで、ちょうど1週間前くらいから,お風呂上がりにフォロミあげるようになったんです。。飲んでも30-40くらいかなあ。その後歯磨きして麦茶少し飲ませて…
    で母乳あげてたんですけど、噛まれるし亀裂できるし、ついに今日は飲まずに寝たーーーーと思って、、、、
    卒乳の匂いがぷんぷんしますよね、笑

• 5月12日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

30~40飲んでれば十分だと思います😊
    子供も暑くて喉かわけば、しっかり飲みますし大丈夫です!

卒乳になりそうですね🥺

• 5月12日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

最近暑いのに、ほんっとお茶とか水とか飲んでくれなくて…困ってて😭😭😭
    まだ歩かないからお外で遊ぶ,とか、炎天下に長時間いる,とかはないからアレなんですけど…

ついに卒乳かーーーーーーーーー。大変だったなーーーーー。よく頑張ったなーーーーー🫠でも、寂しいけど,おでかけ楽になるなー、笑
    色々複雑な気持ちですね笑

• 5月12日