※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
141ちひろ
妊活

クロミッド服用後、hCG注射は卵胞を育て排卵を促すため。排卵タイミングを合わせるために再度注射を打つ予定。排卵心配あり。

生理5日目からクロミッドを5日間食後に一錠服用しました。本日周期10日目で、本日不妊専門院で14.7mmの卵胞が確認できたのですが、hCG5000を打ちました。明後日にもう一度超音波で大きさを確認してから注射をもう一度打ち、タイミングをとると言われました。本日打った注射は何のために打ったのでしょうか。どちらかといえば卵胞を育てたいのでhCGで排卵してしまわないか心配です。

コメント

BuBuMaMa

hcGでしたか??
hmGではないですかm(_ _)m??
違ってたらすみません(;_;)

  • 141ちひろ

    141ちひろ

    まいちょりんすさん

    • 1月27日
  • 141ちひろ

    141ちひろ

    hcgでした!(;_;)

    • 1月27日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    あーhcgですねー( ´•д•` )💦
    hmgなら納得いくんですが😭

    私だったら排卵してしまう可能性を考えて
    タイミング取っておきます。
    そして明日電話で確認しますね(TT)
    なんで注射したか聞きますね。

    • 1月27日
  • 141ちひろ

    141ちひろ

    そうですよね…
    やはり排卵する可能性ありますよね!(;_;)
    まいちょりんすさんの言う通りにしてみようと思います!
    心強いです。ありがとうございます!!

    • 1月27日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    専門医ですし何か考えあるとは思うんですが
    後悔したくないですしね(TT)
    タイミング取って損は無いはず!
    頑張って下さい(;_;)

    • 1月27日