※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が3日連続、夜になると吐いています😓咳、鼻水、微熱の症状があり…

3歳の娘が3日連続、夜になると吐いています😓

咳、鼻水、微熱の症状があり特に咳が酷いです。
日中は元気なのですが、あまり食欲が無いようでフルーツなど好きな物だけ食べています💦

1日目に吐いた時は、お腹が痛いと言ってすぐに3〜4回吐きました。
2日目はごはん中に咳き込んで2回ほど吐きました。
3日目(今日)はごはん後に咳が酷く、オエっとなって吐きました。5回くらい吐いてとても辛そうでした💦

これってお腹の風邪でしょうか?
1回目に吐いた次の日に病院へ行って、風邪薬と解熱剤は貰っています。

何か悪い病気の可能性ありますか?

さっき吐いた時にかなり辛そうで救急に連れて行こうかとも思ったのですが、着替えさせてから私が消毒などしてる間に眠いと言って寝てしまいました。
今はすやすや眠ってます💦

コメント