※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

6月に、現在8ヶ月の赤ちゃんを連れて結婚記念日、私の誕生日を兼ねて道…

6月に、現在8ヶ月の赤ちゃんを連れて
結婚記念日、私の誕生日を兼ねて道内のホテル宿泊を予定しています😊

道内住みですが、親子3人で旅行するのは初めてで
北海道 ウェルカムベビーとお宿を探しても
まず少ないしもう既に埋まっていたり、、
ソラニワは行ったことあったり、、となかなか決まりません😭

北海道で赤ちゃんを連れて、ホテル宿泊したことある方
もし素敵なお宿がありましたら教えてくれると嬉しいです🙏🏻

コメント

モモ🎀

トマム、十勝川第一ホテルに赤ちゃん連れで泊まったことあります♨️
場所や休日かによりますが、人気のところはもう埋まってるかもしれませんね😭

• みるきー

みるきー

トマムいいなぁ〜と思って調べたら、やっぱりオンシーズンなだけあって予約いっぱいでした🥲
    十勝川第一ホテルは、産前最後に主人と宿泊しました🥰いいところでしたね♨️✨
    トマムやっぱり気になるので、もう一回調べてきます!!笑
    ありがとうございました🌸

• 5月12日
  • モモ🎀

モモ🎀

トマムいっぱいでしたか😭
    色々な部屋があって子連れでも安心です✨レストランも赤ちゃんのチェアあるし、オムツやアメニティも貰えます👍8ヶ月でしたら一緒にプールも入れるかなーと🙆‍♀️
    まだ8か月でしたらそこまで動かないので、鶴雅グループや親が行きたいところでも良さそうですよね😘

• 5月12日
  • みるきー

みるきー

その後調べてみましたが、行きたい日程のところはやはり空いてなく、、おむつやアメニティも貰えるとのことで次回行きたい宿に決定しました😊
    8ヶ月だと一緒にプールも入れると聞いて、めっちゃびっくりしました!入れるんですね😳✨
    他の皆さんも鶴雅推してくれてるように大アリですね!リサーチしてみます🥰
    ご提案までありがとうございました♪

• 5月14日
ちょこ

鶴雅系列の森の謌と水の謌に子連れで宿泊したことあります!

子ども用品の貸し出しは最低限だし遊び場みたいなものもないのでウェルカムベビーなお宿を期待していたら物足りないですが、大人は大大大満足でした🙆‍♀️笑

8ヶ月だとソラニワみたいな遊び場付きの温泉はまだ早いだろうし、プールとか子供の遊び場等がなくても文句は言わない時期だと思うので😂大人が満足できるちょっと高級な温泉宿に宿泊してもいいかもですね✨

はじめてのママリ🔰

阿寒鶴雅ウェルカムベビーではなかったですが、お風呂場にベビー用の椅子やシャンプーがあったり、家族風呂も予約できたりで良かったですよ☺️

十勝川豆陽亭はウェルカムベビーで、子どもの遊ぶ場所もありお部屋にもおもちゃやオムツお尻拭きなどがあって良かったです✨

ちなみに、ウェルカムベビーで次行きたいなって思ってるのは知床KIKIです🥺