※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広い場所でハイハイさせたいけど、家や支援センターでは難しい。そんな場所はある?

だだっ広いところでただただハイハイさせてあげたいです…😭
家が間取り的に、ひと部屋ずつはそんなに広くなく部屋数があるという感じなので、広いところでなかなか遊ばせてあげられません。
支援センターは幼児の子もいたりして、ハイハイしてても止めることも多く、何だか止めずに好きなだけハイハイさせてあげたいなという気持ちになってます😅

どこかそういう場所ないですかね?😭

コメント

ママリ

芝生広場とかはないですか?
うちも狭いのでよく行ってました!
動物園の芝生広場とか、犬猫散歩不可の広い芝生探して行ってました😊
うちの地区は、支援センターも午前中なら幼児はほぼいなくて0〜1歳ばかりです。
時間ずらして行ってみるのはどうでしょうか?
あと、支援センターの◯歳あつまれ〜の会とか生協の子育て広場とかも、チビちゃんしかいないのでたくさんハイハイできました😊