※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月に流産し、妊活再開。手術や経過観察で辛かった。職場でのプレッシャーも。検査結果怖かったが、前を向ける気持ち。赤ちゃん、来てくれますように。

1月に流産し、ようやく妊活の再開許可が出ました。
二度の手術、胞状奇胎の経過観察で地獄の日々でした。
やっと、またスタートラインに立てます。
私がバタバタしている間に、職場では産休に入る人、育休から明けた人、周りからの2人目まだ?のプレッシャーもあり、でも妊活できないし病気への移行の恐怖もあり本当に辛かったです。

検査結果を電話で聞いたのですが、とても怖かったです。
やっと前を向ける気がします。

赤ちゃん、きてくれますように𓎤𓅮 ⸒⸒

コメント

まままり

私も胞状奇胎になり1年妊活出来ませんでした。時間ははかかりましたが今お腹の中にもうすぐ安定期に入るまでの子が育ってくれてます😊

きっと来てくれますよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験でしたね😢
    私は部分胞状奇胎だからなのか、病院の方針なのか、妊活OKがやはり少し早いですよね💦

今お腹の中に!色々経験された分、不安も大きいと思いますが、元気に生まれてきてくれることを願っています🌱
    そして、妊娠できた方のお話を聞けてとても嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、私も2人目の妊活中です。しかし始めて途端に無排卵、無排卵、稽留流産、黄体化未破裂卵胞と順番に色々あり、ほんとに辛いです😭
ママリだったりインスタだったり大変な思いをしながら妊活頑張っておられる皆さんに勇気づけられています!
赤ちゃん来てくれるといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々経験されていますね、お辛いですよね😢
    そして、妊娠をできたとしても無事に生まれてきてくれるまでは不安でたまらないのかなと思います。
    お互いに、色々乗り越えて元気な赤ちゃんに会えますように🌱

• 5月12日