※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
サプリ・健康

産後、お尻が垂れました😭多分トコちゃんベルトを、妊娠14週から産後6ヶ…

産後、お尻が垂れました😭
多分トコちゃんベルトを、妊娠14週から産後6ヶ月までキツ目にしてたからだと思います💦
同じような方いますか?
またおしりキュってするためのおすすめのトレーニング教えてください!

コメント

のん

トコちゃんベルトってキツメにしてたら、おしり垂れるんですか💦
スミマセン回答では無いんですが、今私もキツメにしてて、気になったのでコメントしてしまいました😅

• 凪

トコちゃんベルトのせいかなと思ってたんですが、それだけじゃないのでしょうか💦
    あたしもわからず、ごめんなさい🙇‍♀️

• 1月27日
m*chan mama

私 トコちゃんベルトしてますががそんな事ないです(°▽°)
産後もずっとしてて、二人目妊娠わかってから今現在も付けてますが、、
骨盤ベルトなのに、お尻が垂れるのは困りますね💦

• 凪

そんなことないのですね!!
    ということは、ただ産後の筋力の問題でしょうかヽ(;▽;)ノ
    妊娠前のお尻に戻りたいです😭

• 1月27日
あるとみぃ

えっ!トコちゃんベルトのせいなんですか?!
私も妊娠後期からお世話になってるんですが、どうなんでしょうか?!着けるの辞めた方がいいのかな(>_<)

お尻を引き上げる運動で有名なのは、立ってる時に脚を伸ばして後ろにスッと上げるやつでしょうか😃
お尻と太ももの境目くらいがスッキリして
結構効きますよ!

• 凪

骨盤をしめるのは必要なので、辞めない方がいいと思うのですが、おそらく産後お尻の筋トレしてなかったからかなと思い始めました💦

やってみます!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月27日
sachy

毎日、スクワット最低30回は、どうでしょう?結構、お尻、上がりますよ。

• 凪

頑張ってやります!!
    ありがとうございます😊

• 1月27日