※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の保育参観にて😃保護者会で、我が子のいいところを保護者が話してい…

今日の保育参観にて😃

保護者会で、我が子のいいところを保護者が話していくというものがあり、

「思ったことをなんでも発言するところです。たとえば、この前、今日の給食まずかったよ、と先生に言いに行ったり、父親が禿げているんですが、ツルツルだね、と言ったりします。思ったことをはっきり言えるのは、いいことだと思っています。」
と真面目そうなお母さんが発言して、ウケ狙いなのか本気で言ってるのかわからない感じでシーンとなりました😅💦💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

想像して笑ってしまいました😂😂😂父親がはげているんですが…でもう無理です😂w

ビール

面白いけど、確かに言い方によってはシーンとなりそうですね🤣