※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚盤胞の移植について、写真の状態で凍結した場合、解凍時に問題が起こる可能性があるか心配です。普通の胚盤胞を移植すべきか、悩んでいます。培養士からは上の胚は着床するだけだと言われましたが、心配です。

⚠️胚盤胞の写真載せます⚠️

上の胚盤胞みたいに今にも飛び出しそうな?のを移植して授かったかたいらっしゃいますか?
この状態で凍結したのですが解凍?の段階でダメになってしまわないか心配で、、、

まだ初めての移植なので下のような普通の胚盤胞?を戻した方がよいのでしょうか💦?

培養士さんに「上の胚はあと着床するだけだから!」と言われましたが心配で😭

コメント

みかん🍊

上の子下の子供に、解凍、アジステッドハッチングして、上の状態での移殖で妊娠成立しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    上の状態で妊娠されたんですね✨

不安だったのですが安心しました✨
    ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

卵ちゃん無事に着床してくれますように🥹✨✨✨

質問の答えでなくて申し訳ありませんが、私も近いうちに胚盤胞移植するので思わずコメントさせていただきました🥹💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    近いうちに移植なんですね!
    私は今日リセットが来たので、今月末くらいに移植の予定です✨

お互い赤ちゃん来てくれるといいですねぇ!!
    初めての移植なので期待してしまいます!💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの日程で移植ですね☺️
    私も胚盤胞での移植は初めてなのでドキドキです🧚🏻‍♀️

お互い赤ちゃんやって来てくれますように🕊🕊🕊

• 5月13日
りりり

下の写真の殻が付いた状態で凍結をして、移植日に解凍後にアシステッドハッチングで上の状態にしてもらってから移植しました🙆🏻‍♀️

培養士さんが言うように、上の胚はあと着床するだけなので良いと思います!!🥚✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨

培養士さん信じて移植に臨みたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月13日