※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中の胸の垂れについて心配しています。母乳は問題ないのですが、皆さんも同じような経験があるのでしょうか?

授乳中ですが胸がびっくりするくらい最近垂れてます。
ちなみに母乳は変わらずきちんと出ています。
皆さんそんなもんなんですかね?😭
授乳中はしぼんだり、垂れたりしないのかと思ってました……

コメント

はじめてのママ🔰

わかります!最近垂れてきました笑 だんだんと母乳分泌も慣れて、パンパンに張らないかわりに垂れてきましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけかと思ってました😭
    銭湯でよく見るおばあちゃんみたいなおっぱいになってショックです🥲

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!垂れてます😅
今は授乳が楽だしブラトップつけてるから余計かなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ2ヶ月なんですね💓
    確かに私も妊娠中から今も授乳ブラしかつけてないです😳
    これはそのうち戻るんでしょうか…ショックで旦那には見せられません。笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月、同じですね❤️
    どうなんでしょう😢ごめんなさい、そこまではまだ情報不足です。笑
    授乳する時旦那さんがいるところでやったりしてないんですか?😳
    うちは授乳姿見られることもあるし、何か思われているのか、なんも気づいてないのか…わからないです😂😂笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月、大変だけど赤ちゃんもできることが増えてきてかわいい時期ですよね☺️❤️
    授乳し始めたら旦那気まずいのか別室に行き始めます😂笑
    妊娠出産で体型こんなにも変わるんだ…と身に沁みて感じました🥲笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お喋りや笑ったり…癒されますよね☺️新生児期は寝不足続きでしんどかったですけど今はもうそれすらなつかしくおもいます🥹
    えーそうなんですね😂!
    体型に悲しくなるけど、でも我が子は可愛いしって割り切りましょう🤣笑

• 5月12日