※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
妊娠・出産

エコーで性別女の子と言われたのに男の子に変わった方いますか?その時の…

エコーで性別女の子と言われたのに男の子に変わった方いますか?その時のエコー写真などあったら見たいです🌝

現在28週です、今日初めてお股を見せてくれたのですが白い線があったので女の子と言われました🚺確かにかなりハッキリ白い線が見えましたが足を閉じていたので確定ではないのかな?と思ってます!写真載せるのでどう思うかください💦

息子希望だった旦那は、元気ならどっちでもいいよと言ってくれましたが最近はお腹の子のことを男の子の名前で呼んだりしていたので、内心かなりガッカリしてるだろうなと思います😓

コメント

るん

お股閉じててもスッキリしてるので女の子だと思います😳
男の子だと挟んでますよ😊

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

やっぱりここからは変わらなそうですよね💦産まれるまでわからないから、、、と励ましてますが😭

• 5月13日
たけのこ

女の子だと思います!
とても綺麗に写っててほぉ〜✨となりました😂

私の旦那は女の子熱望でしたが、娘と私は男の子を熱望してたのでやっぱりちょっとどこかがっくしとしてしまう気持ちわかります🥹
まぁ元気に産まれてくれるだけでいいんですけどね😂

ひみつのママリちゃん

この週数まで頑なにみせてくれなかったのにいきなりここまで綺麗に写ったので、私もほぉ〜っとなりました😂笑
    私は姉妹希望だったので満足ですが旦那は1人目からずっと息子希望だったので少し不憫です😅

• 5月13日
はじめてのママリ

女の子ですよー!!
男の子のエコーしか見たことない私には分かります笑

しっかり線も映ってますね😊

ひみつのママリちゃん

男の子ママが言うなら間違いなさそうですね🌝旦那は生まれるまでは希望を捨てられないみたいです、、、(笑)

• 5月13日
ぽりん

女の子かなと思いました😀

ひみつのママリちゃん

やっぱりどうみても女の子ですよね🥹

• 5月13日
🦋.*˚

ここまで綺麗に写ってたら女の子で間違いなさそうです🎀
ちなみに姉妹めっっっちゃ可愛いですよ🥹🤍✨✨
女の子2人が可愛すぎて、1人目は男の子希望だった旦那が三姉妹希望になってました(笑)

ひみつのママリちゃん

やっぱり姉妹カワイイですよね💟私はもともと姉妹希望だったので満足ですが、旦那は1人目から一貫して息子希望だったので少しかわいそうで、、、🥹

• 5月13日