3歳の娘がやんちゃで、スパッツや薄めのズボンを最近はかせてるのです…
3歳の娘がやんちゃで、スパッツや薄めのズボンを最近はかせてるのですが、すぐズボンに小さい穴をあけてきます😅😅
みなさんこの場合かいかえますか?それともズボンお直ししますか?お直しするかたどのようにしてますか?
- はじめてのママリ🔰
サクラ
小さいワッペンつけます。
お尻のところが破れたら、買い替えてます。
3歳の娘がやんちゃで、スパッツや薄めのズボンを最近はかせてるのですが、すぐズボンに小さい穴をあけてきます😅😅
みなさんこの場合かいかえますか?それともズボンお直ししますか?お直しするかたどのようにしてますか?
サクラ
小さいワッペンつけます。
お尻のところが破れたら、買い替えてます。
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント