※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ファッション・コスメ

SK-II使ってる方いますか?気になってはいるんですが口コミ聞きたいです👨…

SK-II使ってる方いますか??
気になってはいるんですが口コミ聞きたいです👨‍💻❤❤❤

コメント

すごーくいいです!
ただすごく高いので、まず買うなら化粧水だけでも十分効果はでると思いますよ(*^^*)

使いはじめて2~3日で肌がすごく明るく透明になります!

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

化粧水だけでいくらくらいでした??
    化粧水の後はなにつけてますか?😭💖💖

• 1月27日

退会ユーザー

デパートで買ったら化粧水だけで2万ぐらいしますよ(笑)

化粧水だけ買って、あとはその辺に売ってる自分に合った乳液つけてます(*^^*)

ネットとかではなくちゃんと店舗で買ったら美容液や乳液や下地などのサンプルをたくさんもらえるので、それ使って合うなって思ったのを次に買ってみてください(*^^*)

私は今、化粧水、乳液、美容液、クレンジング、洗顔をSKⅡで揃えてます( *´艸`)

• 1月27日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

ありがとうございました!!\\\\٩( 'ω' ) ////

• 1月28日
shiori♪

匂いはきついですけど、
とっても良いですよ♡
SK-IIにしてから
肌の調子とても良いです!!

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

え!!!ますますほしいです!\\\\٩( 'ω' ) ////

• 1月27日
ぱんなこった

私もラインで使ってます!
とてもいいです!
高いだけあって毛穴がなくなります😍
ネットで買うと安いですよ🎶

はじめてのママリ🔰

化粧水とクリームのみ使ってます。美容液までお金が出せなかったのですが、この2つだけでも肌が本当に変わりました!

ただ、化粧水一本使い切らないと効果はでないと言われており、私もそのとおりだと思いました!

購入するのは百貨店にしようと思っていましたが、美容液や洗顔やらを勧められたら断れないと思い(笑)、イトーヨーカドーのネット通販で買ってます。
正規取扱店ですが少し安く買えますし、オマケの化粧品が大量につきノベルティグッズももらえます。またナナコポイント10倍になり、そのポイントを現金チャージするとけっこうな額になります。
たしかイオンも正規取扱店で少し安く買えます(*´ω`*)

まままり

化粧品!って匂いが苦手なので私はダメでした(*_*)あまり気にならないなら試してみるのもいいと思います!