※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

3月初めから切迫早産で寝たきり。退院後も再入院。辛い妊婦生活について悩んでいます。

3月初めから切迫早産で寝たきり座るのもだめ
やっと5月かあ。あと1ヶ月寝たきりかあ。
3月末に退院出来たけど来週からまた入院。
点滴とかするんだろうなあ
寝たきりで何もしなくていいなんて羨ましい
あと1ヶ月くらいいいじゃんメソメソするなよ
ってちょっと傷つくなあ😔
床ずれしてて痛いし
親知らず生えてきたし膀胱炎になったし
風邪引いて声出ないし便秘でお腹痛いし
ご飯以外寝たきりだからずっと逆流性食道炎だし
9ヶ月になったけどつわりなくならなかった
妊婦生活ってこんなに辛いのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で寝たきり生活してました🥲
仰向けはしんどいから横向くけど、どっち向いたって床についてる体が痛くて苦痛だし
暇で暇でしょうがないし
晴れてるのに外にも行けないのかって悲しいし
お腹空かないし

唯一の外出が妊婦健診だったのでお気持ちわかります。。
37週になったらすぐに産んでやるぞと思って
36週後半から動き出しました笑

ママリ

切迫辛いですよね😭
1人目も2人目も切迫入院から退院せずそのまま出産でした!
手は点滴の跡だらけだしずっと病院でストレス凄かったです💦
妊婦さんで遊んだり出かけてる人みて羨ましくてもっと落ち込んだり😭

寝たきり生活ほんとにしんどいですよね…羨ましいなら喜んで代わってあげたいくらいに。後もう少し耐えて元気な赤ちゃんに会いましょう😭😭