※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

【30代ママっぽい服装・お店が知りたいです】8月に第一子出産予定&同じ…

【30代ママっぽい服装・お店が知りたいです】

8月に第一子出産予定&同じ月に31歳になる者です。
在宅自営業でプライベートもインドア派なのでいままでファッションに気を使ったことがなく、売れ残りのたたき売りでもスーパーの服でも良いみたいな感じで組み合わせも適当な格好で生活しています💦

子どもが生まれるのを機にまともな格好をしたいなと思うのですが、経験値が低すぎてどこの服屋さんのどんな格好が良いのか見当もつきません…

身長は162センチ、骨格診断顔診断をしてもらった結果はナチュラルで童顔寄りでしたが可愛い系ではないのでトータルで若見えもお姉さんぽく見える訳でもない外見です。

年齢の近い方、30代を経験された方に年相応のママらしく見える服装、おすすめのお店(普段着、おしゃれ着)をぜひ教えていただきたいです…!
よろしくお願いします!🙇‍♂️

コメント

きゃさりんひ

グローバルワークの服が落ち着いていて好きです。値段もそこまで高くないです。
でも全然安い服も着ますし、安くてもクタクタにならなければ無地だったらわからないよなーと思ってます笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    グローバルワーク、検索してみたらさらっと着れそうなのにおしゃれで素敵ですね!

安い服は安い服で色々気にせず着倒せますよね…!笑
    上手に使い分けたいです!

• 5月12日
いなりとおあげ

同じく8月で31歳です☺️
無印の服好きです!
790円のトップス、1,490円のレギンスパンツに
楽天で買った3,980円キャミワンピ型のエプロンを
今の私の制服として生きてます😂
私服の制服化楽ですよ〜!
同じ服2セット買えば何も考えなくても快適な服で過ごせます🥰

一軍の服はSHIPS、BEAMSをアウトレットで買ってます!

• ままり

ままり

同い年さんなんですね!
    組み合わせからおしゃれ着のお店まで教えてくださりありがとうございます!
    たしかに普段着は制服化してしまえば悩むこともなく過ごせそうです!
    とても参考になります!

• 5月12日
とんちんかん

UNIQLO、アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、SHIPSよく着てます🙋
プチプラだとクラシカルエルフのものもおすすめです⭐️

乳児のうちはヨダレなどで汚れ、
歩き出して靴履くようになれば砂などで汚されるので気兼ねなく洗濯できるもの購入してます🫣笑

• ままり

ままり

たくさんのブランドを教えてくださりありがとうございます!
    クラシカルエルフは初めて知ったのですが商品にコーディネート方法も載せてくれていてとても良いですね…!

ヨダレやお外の汚れのこと、確かに!と思いました笑
    洗濯に気を使わないものを探してみます!

• 5月12日