※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の面会についての言葉に戸惑いを感じています。他の友達の言い方と比べて違和感があり、ブラックな部分を感じています。

妊娠中で今月出産予定ですが、友達が面会の話ししてくれてたみたいでうれしいと思ったんですが最後に行けたら行くね!といわれました💦こーゆう言い方するときって来るイメージなくて、来ないだろうなと思ってしまいました😅
なので、遠いし子供いるからむりしなくていいよと言いましたが💦

なんか友達ってよくわからないですね😂
他の仲良い友達はそーゆう言い方しないので、私のブラックな部分がでてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ

そのパターンは来ないですよね🤣🤣 
私もブラックすぎます🤢

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね🤣最初うれしいと思って面会今コロナの規制ないから大丈夫だよ〜なんて言ってたんですけど、最後それ言われて、あ。来ないやつだ。ってなりました😂

• 5月12日
ナバナ

でも正直、日にちの約束できないから『行けたら行くね』になっちゃいますよね😂

わたし、言うし、言われるけどお互い気にしなくていいから、楽に構えてます〜

• ままり

ままり

なので産まれたら退院するまで言わなくていいかなぁと思いまして😅
    みんな子供もいるので、仕方ないのは分かるんですけど行けたらって言われちゃうと
    なんか期待しちゃうので😭

• 5月12日