※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
家族・旦那

どなたか知恵を貸してください。職場で1番仲の良い後輩で、私の娘たちと…

どなたか知恵を貸してください。

職場で1番仲の良い後輩で、私の娘たちと同級生で同じ保育園に通う娘を持つママさんがいます。
その子の夫もうちの職場(かなり規模は大きい)で別の職種として働いていて私も顔見知りです。

この度その後輩の夫の不倫(疑惑)が発覚し離婚が決まったと聞きました。
相手の女性も私たちと同じ職場の他職種、名前と年齢と家族構成はすでに把握済みです。

ただご飯等に行ってるのと温泉旅行に行ったであろうことは確実なのですが完全に肉体関係があったという形としての証拠がありません。
離婚すると決まってからは毎日のように日付をまたぐまで女と遊びに行っている状況です。後輩がシングルになるためお金の面で探偵とかを雇うのは厳しいことも旦那はわかっているため証拠はとれないと思っているようで遊び放題。子供たちにも関心がなく全然構わなくなったそうで子供たちも情緒不安定。スマホはロック番号も変えられてしまい開けないと。

後輩は仕事のことも家のこともとてもよくやり子供の面倒もよく見る子です。離婚するにしてもその夫へは社会的にも金銭的にも制裁を与えてやりたいと後輩も私を含めた周囲の人間も考えています。

誰かが尾行して証拠をとるかGPS…?とか皆で作戦を練ってるのですがなかなかこれといった作戦が決まりません…

どなたか色々方法を提案していただけないでしょうか…??→ネットで情報を募ることについては後輩からも了承を得たうえです。

コメント

おちゃ🍵

その状況なら尾行します。
ホテル入るとこだけでも撮れれば強いそうですし😇

それか、誰かがうまいこと仲良くなって飲みにでも行き、聞き出しますね。
似たような状況のことがあり、その女のこと別に好きじゃなかったけど近づいて飲み誘って聞き出したことあります。
実は飲み行ってその後ホテル行って最後までやっちゃったんですよねえってぽろっと言われた時はよっしゃあでした。その後も根掘り葉掘り聞いて録音したやつ友人に渡して勝ちました😇

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    皆さんのコメントを読んで後輩と話し合ってGPS購入しました!居場所によっては私たちが尾行してパシャーしてきます💪

はじめてのママリさんのコメントを読んで不倫相手の部署に私の友人がいますので懐に入っていただくよう依頼してきました✨

• 5月14日

それだけ味方がいるなら、尾行したら良いと思います。
できればGPSを仕込んでホテル行ったところを2-3回撮れたら勝てます。
1回だと弱いと弁護士に言われました

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

コメントありがとうございます✨いただいた内容を後輩へ話してGPS購入しました!場所によっては私たちが尾行して写真に収めてこようと思います💪

• 5月14日