※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子がパウパトのロッキーが大好きで、ロッキーのデザインしたグッズを探しています。他のデザインでも喜ぶけど、ロッキーのフェイスタオルが欲しいです。見かけた方いますか?

息子はパウパトだとロッキーが一番好きなのですが、単独でデザインされてるグッズ全然ないですよね!?😂
他の子のデザインでも喜んでくれますが、推しのフェイスタオル買ってあげたくて…
どこかで見かけた方いませんか💦

コメント

Nao☆ミ

うちの子もパウパト好きで色々探してます😣娘がスカイ、次男がラブル好きです🙆
ロッキー単独は見たこと無いかもしれません🤔たいてい全員載ってますよね😂
保育園のタオル探してて西松屋行ったらパウパトのありましたが、ただフェイスタオルじゃなくてミニタオルですが💦西松屋オンラインにもロッキータオル載ってました☺️

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ロッキー、ズーマ、エベレストは単独のグッズほぼないですよね😂
    私も今日ちょうど西松屋でこちら見かけたのですが、使いたい用途には小さくて💦
    乗り物もすごく好きなので6/9発売のフェイスタオルが今の所第一候補です🙄

    • 5月12日
  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    あっ知ってらっしゃったんですね💦すみません😭西松屋のフェイスタオルうちにあるんですが見たらロッキーズーマエベレストは載ってなかったです😂💦
    6月に発売するんですか!?👀✨

    • 5月12日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですよ〜。人気ないのか…😂
    パウッとマーケットとかで販売予定のこちらが乗り物デザインなのと私の好みで可愛くて気になってます💕

    • 5月12日