※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアレンジの相談です😭ハチが張っていなくて、頭が細い感じです。反し…

ヘアアレンジの相談です😭

ハチが張っていなくて、頭が細い感じです。
反して顔が大きいので、頭が細いのが目立ってすごく嫌なんです😭
しかもど直毛で、ぺったんこになるので最悪…
ドライヤーやコテでふわっとセットしても、すぐペタンコに戻ってしまいます。
写真に映った姿を見ると、頭めっちゃ長いし顔が大きいのも目立ってほんと泣きたくなります😢

ハーフアップにして、全体を引き出してふんわりさせたりはしてるのですが、顔まわりの髪の毛を結んでしまうので大きな顔は目立つ…

カットやパーマなど髪型自体のアドバイスでもいいのですが、
毎日のヘアアレンジのアドバイスもほしいです😢
巻いたりヘアセットするのは好きです!

コメント

脂肪無料配布中

私はハチ張りなので絶対に使わないテクニックですが😂、
トップの毛を分けとっておいて サイドのペタンコになりやすい根本の毛をストレートアイロンとかでカクッと曲げる感じの場所を細かく何段か作ると、上からトップの毛を被せたときにふわっとしますよ😆
最近はペタンコ悩み解消用のアイロンなんかもあるみたいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごくやってみたいです!!
    毛をとってカクッと曲げたら、その同じ毛の下の部分をまたカクッとして…ってことでしょうか??

• 5月12日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

そんな感じです!薄くスライスをとってカクッとやるところとやらないところを交互に作るといいみたいです!👍👍

• 5月12日
ママリ🐟

ロングヘアだと重力で髪が下に引っ張られてストレートになりがちなので余計気になるかもしれないですね🥺
韓国風ヘアのような顔まわりカットをしてもらって、コテでボリュームを出しやすくする形にしてもらうのはどうでしょう?
韓国風ショートの方がボリュームは出るかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ロングめなんです😭
    確かに重みで余計ぺたんこになりますよね…
    顔が大きいのでショートは勇気でず💧
    ミディアムくらいでふんわりコテでやるのがいいですかね💦

• 5月12日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

私も顔でかいく、もともとスーパーロングでした!ショートにすると逆に顔が小さくなりますよ笑笑

ミディアムだと扱いづらかったり、長さが短くなる分顔の大きさが気になるかもしれないのでショートかロングかどちらかが私はおすすめです☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショート最近流行ってるし、やってる人を見るとかわいいと思うのですが😭
    顔が大きいのが、頬はもちろん、その下の部分、エラのあたりと言うのでしょうか、その辺りがめちゃ目立つんです💧
    だからショートだとその辺りが全然隠れずヤバそうで😭

確かにミディアムはしっかりセットしないとでめんどくさいかもですね…

• 5月12日