※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方🐭💓初めて子連れでディズニーランドに行き…

ディズニーリゾートに詳しい方🐭💓初めて子連れでディズニーランドに行きます🙌以前行ったのは6年前、、😅色々システムが変わりすぎて必死に勉強中です(笑)
夕飯にクリスタルパレスレストランを利用したいのですが1ヶ月前の10時から予約可能なことは勉強済です。
ですが1ヶ月前の10時、平日なので仕事のためその時間にアプリにアクセスすることができず予約は無理だと思います💦
その場合キャンセル待ちが当日できるとアプリで見たのですが当日にアプリで手続きするのでしょうか?


あと開園後、朝イチでなんのアトラクションに乗るのがいいか迷っています😅
息子は身長113センチ(多分身長制限はクリアしているかな?)絶叫系いけます!
アドバイス頂きたいです🙌

コメント

ひろ♡ゆい

当日予約もありますが、その前に予約日から当日まで毎日こまめにチェックしていればちょこちょこキャンセルが出て予約できること多いですよ😊
なので毎日時間の許す限りチェックしてみてください🙌
それでもダメだった場合は、当日9時〜当日枠の予約ができます!

身長的にはランドは全てのアトラクション乗れます🎶
朝何時頃並ぶかによってもだいぶ変わってきますが、9時前から動いてるアトラクションは少ないので開園待ちして9時前に入園するならスプラッシュやバズ、ハニーハントとかあたりかなと思います😊
美女と野獣やベイマックスは乗るならDPA買っちゃった方が1日の時間を有効に使えるのでオススメです🙌

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですね😳!!
    予約日から毎日こまめに覗いてみます😍
    車で行くので6時頃には着くように出発する予定です😂
    子どもがいるので何時頃並ぶかはまだ未定です😭
    大人だけなら何時でもいいんですけどね💦
    スプラッシュ行ってみようかなって思いました😆

    • 5月12日
🧸🫧

詳しいか分かりませんがGWにディズニー行ったので記憶は新しいです😂

私も7.8年ぶりに行きました!
そしてクリスタルパレルレストラン行きました🥰

私は仕事でしたがお手洗いで
予約取りました💭

当日9時から当日枠開放されますが
毎日空いてる時間に
検索しているとたまにキャンセルが出た分が空いてることがあります!
これは運になるので取れるか分かりませんがたまにキャンセル出るので見れる時に見るのがおすすめです😍


開園待ちしてすぐパークに入れるなら
ベイマックスかな?と思います!
ただ開園待ちしないのであれば
皆ベイマックスか美女と野獣(同じ方向)に走って行くので
逆に朝は混んでいたりします😭(美女と野獣は穏やかなコーヒーカップみたいなアトラクションでベイマックスの方が激しめです!)

なので開園待ちしないのであれば、
ベイマックスは夕方とか人が少なくなるタイミングにするかDPA使って乗って
朝一少し入り口から遠いですがビッグサンダーマウンテンかスプラッシュマウンテン(濡れます)に行くのもいいと思います😌

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    後クリスタルパレルではなく
    センターストリート(ベイマックスカレーがあるところ)は
    予約しなくても30分くらい並べばお店に入れました!
    (お昼11:15頃に行き11:40頃店に入れました)

    GWだったので予約とれないので入れないかな?💭
    と諦めていましたが
    案外お店に行ってみると待つかもしれませんが入れるかもしれません!

    • 5月12日
  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます😊

    私もお手洗いで!と思いましたが電波状況があまり良くなくて😇
    でもやってみます🥹

    取れなかったらこまめにチェックしてみますね🙌

    車で行くので開園待ちする予定です!
    ベイマックスも美女と野獣も人気アトラクションですよね🥺
    どちらかはDPA使うか迷ってます😂

    30分くらいなら子どもも待てますね🥹
    情報ありがとうございます!!
    もう少し色々調べてみます☺️

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    電波状況良くないんですね😭
    取れるといいですね😭

    ランドはハッピーエントリーで
    ベイマックスにすぐ行ったのですが皆早くて20分待ちでした😂
    美女と野獣の方がベイマックスより混んでる印象でした!
    (DPAは美女と野獣の方がベイマックスより500円高かったです)
    どちらも乗りたいのであれば片方DPA使った方が効率よく回れると思います!

    • 5月13日
  • ままりん

    ままりん


    そうなんです😭
    ありがとうございます😭✨
    頑張ります💪

    うちはハッピーエントリーではないんですよね😭

    DPAって値段違うんですね😳!!
    知らなかったです💦

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ランドのDPA載ってたので貼っておきますね!

    ハッピーエントリーでないならベイマックスか美女と野獣はDPA使ったほうがいいかもしれません😭
    GWは美女と野獣の方が混んでいました😭

    • 5月13日
  • ままりん

    ままりん

    わぁー😭✨
    ご丁寧にありがとうございます🥹💓
    やはりそうですよね😭
    ちなみに金曜日に行くんですが土日よりは少しは空いてますかね😂?

    • 5月14日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    いえいえ🥺

    どうなんですかね😭
    私もGWに7.8年ぶりに行っただけなのであまりわからなくて😭
    土日よりかは空いてる気はしますが
    金曜日有給とかで休み取られる方もおられると思うのでなんとも言えないです😭

    空いてるといいですね😭

    • 5月15日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね😭
    うちも金曜日有給取って行くので同じような方もたくさんいらっしゃいますよね😂
    激混み!とかではないとは思うんですが空いていることを願います😭

    • 5月20日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    アプリで金曜日見てみると
    傾向がわかるかもですね😭
    空いてますように😭💓

    • 5月20日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    わかりにくかったらすみません🥲

    もし26日に行かれるなら参考にならないと思うのですが
    それ以降の金曜日に行かれるなら
    毎週金曜日たまにアプリ見たら傾向がわかるかも?と思って😭

    • 5月20日
  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    アドバイスして頂いたように金曜日にアプリをチェックしてます😆
    意外と空いている感じです✨

    • 5月24日