※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにセパレート服は早いですか?80サイズで、首が完全に座っていないため、ボタンが付けづらいです。オムツテープも足の動きでやりにくいので、パンツタイプも検討中です。

3ヶ月ですがセパレート服は早いですか?首は完全には座ってません。座りかけです💦
足の動きが激しすぎるのと、すぐ足を上げて丸めるのでボタンが付けづらいです🤣💦💦
もう80サイズくらいなので、セパレートでもいいんですかね?💦💦
オムツテープも足の動きでやりにくくて、パンツタイプにするかも迷ってます😭

コメント

YSK

むちむちだったのでセパレートいけるだろうと上の子のお下がりきせてましたよ!ロンパースとかボタンがまーめんどくさくて💦もちろん首は完全すわってなかったです
オムツもふたりとも3ヶ月ころにはパンツタイプにかえてます!

mii

次女が3ヶ月で保育園行ってたのもありますがセパレート着てました😆
おむつも2ヶ月のときに間違えてパンツタイプ買ってしまってから楽に感じたのでそっからずっとパンツタイプです😂

着せにくさとかあると思いますが
楽な方でいいと思います💓