※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぷる
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科での出産経験者に質問です。入院時のお部屋は個室ですか?個室を希望する場合、追加料金が必要でしょうか?

大分市の大川産婦人科でご出産された方に質問です。
入院時のお部屋はどんな感じでしたか?
私自身がいびきや歯軋りをしているようなので、できれば個室を希望しているのですが、元々のお部屋が個室のような作りなのか、個室料等を支払いすれば個室に入れるのか気になっています。

コメント

なみちママ

混み具合にもよるかと思うのですが
基本的に個室になります!
私が長男を出産した時はお産が多くて
産後2日目に個室に移動しました☺️

はじめてのママリ🔰

基本的には個室です!!下の子の時は混んでいたので産んですぐは2人部屋でしたが、すぐに移動になりましたよ!!

るる

陣痛で入院し、二人部屋でした。ですが中々赤ちゃんが下りて来ず、唸るほどキツかったので空いてるからと一人部屋に移動させてくれました。
結局帝王切開だったため点滴があり、3日程は二人部屋でしたがその後個室で過ごしました^^

はじめてのママリ🔰

他の方がおっしゃるよう、混んでいたので入院した日と翌日は2人部屋で、個室は退院した人と入れ替わりで移れました。
私も同室の人も入院した当日お産まで進んだので、陣痛で声出した時ちょっと気を遣いました💦

はじめてのママリ🔰

基本個室ですよー!
私は2人とも産んで2時間後くらい休憩してから個室に行きました!
トイレ洗面所が付いている個室とシャワー、トイレ、洗面所が付いてる個室がありますが値段は変わらないと思います!