※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にDHAサプリを飲んでいたが、裏面に飲まないようにと書いてある。先生に相談した方が良いかどうか悩んでいる。5週目です。

妊娠が発覚してからもサントリーDHAのサプリを飲んでました。妊婦はDHA取った方がいいと聞いたのですが私が飲んでたサプリの裏面に妊婦授乳中は飲まないでくださいと書いてました。一応先生に報告したほうがいいでしょうか?現在5週目です。
みなさんはなんのサプリ飲んでますか?

コメント

24

大丈夫だと思いますが、次の検診の時に先生に確認したほうが気持ち的に安心ですね😊
私は葉酸のサプリ飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    心配だったので聞いたら気がついた時に辞めてたら大丈夫と言ってもらえました♡
    葉酸サプリも病院の売店にあったものに切り替えてみました!ありがとうございます♪

• 5月18日
ami

はじめてのママリ🔰さんが心配でしたら報告してもいい気がします☺️

サプリは葉酸と森永のママのDHA飲んでました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱ心配で先生に報告したところ気がついた時から辞めてたら大丈夫と言われました🥹💓
    DHAも飲まれてたんですね!とりあえず病院の売り場にあったのを買ったんですが森永のも調べてみます!

• 5月18日