※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れてしまい、旦那との時間がほとんど作れていません。どうしたらいいでしょうか?

旦那との関係について

最近なんだかんだで疲れて、こどもと寝落ちしてしまいます、毎日ずっと…

旦那との時間ほとんど作れていません。

みなさん、どうですか?

コメント

ママリ

性に関しての時間などは作れていませんが、お互い痛いところを揉み合う時間などは確保してます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです…性に関しての時間は作れていなくて😰

• 5月12日
おすし

2人目妊娠してるので性の時間はありませんが、
子供が寝たあと2人でスイーツ食べたり少し話したりしてます(*^^*)

普段からよく喋る2人なので、
子供が遊んでる間とか
2人で結構話してます😊

作ろうと思わないとなかなか作れないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです…!うちもスイーツ食べたりするんですが…寝落ちしてしまうことが多くて。
    夫が最近元気ないので申し訳ないなぁと😰
    意図的に作らないと無理ですよね…

• 5月12日
ちゃそ

毎日のように子供と一緒に寝落ちしてます🤣
土曜日はなるべくお昼寝して夜晩酌に付き合ってあげられるようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!寝落ちしますよね。夫婦時間作れず、夫もなんか元気ないので…
    あなたがしてくれなくてもというドラマ見てるみたいです😅

• 5月12日
ママリ

私も毎日子供と寝落ちしてしまって毎日3時間しか顔合わせてないです💦子供が小さいのでまともに話も出来てない気がします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!うちも1歳半のこどもと寝落ちする毎日で…少し頑張ろうと思います😅

• 5月12日