※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

昼寝の時間が決まらず、寝かせる方法がわからない悩みです。

生後3.4ヶ月頃って昼寝の時間決まってましたか?

調べたら朝昼夕寝の3回とか書いてあるんですが、そんな決まった時間にできません💦💦
上の子の送り迎えもあるし、そもそも日中は絶対に布団でもバウンサーでも全く寝ません。

買い物に行く途中の車で10分とか、抱っこ紐で30分とかです💦抱っこでも寝なくなったので抱っこ紐に入れないと寝ません。

すぐ起きるので睡眠時間も足りてないと思います😢

どうやって決まった時間に決まった場所で寝せれるんですか?!
布団に1時間でも寝てくれたら助かるのに、、、、
無音でも暗くしても無理です💦

コメント

はじめてのママリ

その頃は決まった時間になんて全然無理ですよ〜こんな感じでバラバラでした。

はじめてのママリ🔰

全部決まった時間なんてむりですよね〜💦
午前中の朝寝だけは抱っこ紐で1時間半ほど寝かせてますが、午後は適当です(笑) 出かける時の車で寝たり寝なかったり… たまに限界きて1人で寝ることもあります😨