※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグにずっとトートバッグを使ってきましたが、2個目にリュッ…

マザーズバッグにずっとトートバッグを使ってきましたが、2個目にリュックの購入を検討しています。

無印の形やシンプルさが好みですが、シンプルすぎるのとカジュアルすぎて無しかなあと思っています。
グローバルワークいいなって思っていますが、他に似たようなもので一万円以下のおすすめな物ありますか??

アネロ?のような形は好みでないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無印使ってます^ ^
デザインはあまり気にしないのですが使い勝手はとても良いです✨


最近ですけど、ワークマン女子からマザーズリュックでましたね!値段もお手頃だしポケット多くて使いやすそうだなぁと思いました^ ^