※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド シー以外のおすすめは?- 食べ歩きやショッピングが楽しめる場所- アンパンマンミュージアムの周辺- 2日目のディズニーチケットの取得方法

ディズニーランド シー以外どこがおすすめめですか?

夫婦+1歳3カ月の子といきます。

食べ歩き ショッピング(大型施設) ディズニーみたいなとこ(他にあれば)いきたいとおもってます!
3泊あるのでおもいきりたのしみたいです🥺

アンパンマンミュージアムは近くにありませんか?

ユニバがディズニーまよっています。
旅行会社から1日分のディズニーチケットはとれるのですが
2日目は自分たちでどうやってとればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの近くで、ってことですか?
それであればアンパンマンミュージアムは遠いかなと🥺
あの辺ならイクスピアリ、船橋アンデルセン公園、幕張のアウトレット、ららぽーととかですかねぇ…。

イリス

ディズニー近くなら葛西臨海公園。水族館と広い芝生広場、海が見えて観覧車があります。

横浜のアンパンマンミュージアムは遠いと思います。

ディズニーのチケットはアプリから買えますよ。

なぎ

2日目のチケットはアプリから買えますよ☺️

移動がめんどくさければイクスピアリでも楽しめます😄
アンパンマンミュージアムは横浜なので、関東圏から西へ帰るとかなら
寄りながら帰るって感じでもいいかと🥺

うみ🐬

ディズニー近辺で、でしょうか?
であれば、イクスピアリ、葛西臨海公園、ららぽーと、イオン幕張、幕張アウトレット…は、どうでしょうか☺️

アンパンマンミュージアムは横浜なのでディズニーからは遠いですが、移動が苦でなければ、2泊を舞浜付近にして3日目横浜に移動しアンパンマンミュージアム、横浜付近に1泊して帰る、というのもありかと思います!

都内在住なのでユニバ近辺のことは分からず…すみません🙏