※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおっぱい依存で、他のもので気を紛らせずに怒り、おっぱいを飲むと1人遊びを始める。卒乳が心配です。

おっぱい依存の息子です
おっぱい欲しい時(一緒にいると3時間おきぐらい)
一生ついてくる、そして足噛んだりグズリがやばいです
おっぱいではなく他にお菓子などで気を紛らせたくて与えても投げ捨て怒る
おっぱいを飲むとプイっと私から離れていき1人遊びスタート笑😹 なんかあげても食べる。です

皆さんこんな感じですか?
卒乳したすぎる…

コメント

しゅん

うちも依存気味だったので、遅くなればなるほど卒乳が大変そうだなー…と思って、10ヶ月で完全断乳しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10カ月の時にすればよかったです🥲
    11ヶ月になったら途端に依存が激しくなりました🥲

    • 5月12日
  • しゅん

    しゅん

    ご飯も食べてて特に心配がないなら今からでも良いと思いますよ😊

    私なら即断乳します😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳したいんですが、泣きに泣かれて、あとぐずりに耐えられないです😹😹

    • 5月12日