※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

健診日で待ち時間が長いけど、出産準備も近づいてきた。来週からは1週間に1回かな。楽しみにしています。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

今日は健診日👶❤
連休明けやから予約ビッシリで夕方しか予約取れへんかった😱💦
取れただけ良いんやけど、また絶対待ち時間長いんやろうな_(:3」 ∠ )_チーーーーーン…

出産準備書類も渡しますって言われてるし、いよいよその日が近付いてきてるー!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ💓
来週からは1週間に1回になるかな??
元気な姿見られますように🙏💫✨楽しみ~😆💗

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんおは🙋‍♀️

今日健診か👶✨
私今日無痛についてのzoomが午前中にあるから話聞く感じ👍

エコーで少し見るだけでも楽しみよな❣️
私も来週が待ち遠しい🥹🩷
その前に体重気を付けな😂笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おはー🌤

    うん❤️
    無痛希望なんや✨

    そうやねん👶💓
    体重言われたりしてるん??

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    一応無痛予約してるけど麻酔が怖いねんなあ😅笑

    今んとこ全く言われてない👍
    でも娘の時つわり終わった反動でめっちゃ体重増えて怒られたから今回は違う産院やけどこの時期から気をつけとこと思ってさ😁!

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    長女ちゃんの時もそうやったん??

    そうなんか!
    うちの産院緩すぎて何も言われんらしいわ😂

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    娘の時は無痛してないよ😅
    背中のカテーテルがなんか想像しただけで怖いねん😂笑

    うちの産院は緩いかまだ分からんなあ✋
    おいおいそういうのも分かってくるやろうけど😇

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    背中に!?何それぇ😱😱😱

    私は周りが皆同じ産院多いから色々聞くねん😉

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    無痛分娩は背中に打つらしい💉

    そかそか😊
    周りの話聞けるんもいいよな🌟

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    😨←喋れよ

    そうなんよ☺️✨✨

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    もう怖いやろ😱
    今から30分だけzoom聞いてくるわ✋

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どうやったー??

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    15分ぐらいで終わったけど聞いても怖さは変わらんな🤣

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうやんなぁ😱💦

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    今回の産院は24時間麻酔科医がおるからなんかあった時でも対応してくれるんは安心かな✨

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それなら間に合わんってこともないし安心やな😉✨

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    そうそう😊
    結局無痛も子宮口が5〜6cmぐらい開いてからじゃないと麻酔できひんからそれまではもう勢いでいきたいな😂

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ギリギリで打つ感じなん??😱💦

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ほんまそんな感じ🥺💦

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ヒィィ──゚Д゚──ᵎᵎ

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    😭😭

    産婦人科、今日は何時からなん??

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    17時から17時半の間の予約やねん😭

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    結構遅めなんやな😩
    夕方は空いてるとかないんかな💦

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    連休明けで何とか取れた枠やったねん😫今日アカンかったら3週間前とかになりよったからさ💨
    夕方は行ったことないから、どうかなぁって💦

    • 5月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    うちの産院もそうやけど人気の産婦人科って結構早めに予約取らんとすぐ埋まるんよなあ😢
    午前中より空いてるといいな✨

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    連休ガッツリ休みやったから余計やわ😫
    はよ帰りたくなるやろうし空いてて欲しいわ💦
    ありがとな🫶

    • 5月12日
deleted user

おはよ〜☺️
そろそろだね〜👶♡ 
妊婦健診の待ち時間長く感じちゃうよね…。
元気な姿見れますように✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばななんちゃん、おはよ🌤

    ドキドキよ〜👶💓
    かなり長い😭
    ありがとね〜😚❤️

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキしちゃうね😍

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ソワソワもするし感情が忙しいよ🤣💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだよね〜💦
    その調子で元気でいてねーという思いと大丈夫かなーという思いとかね💦
    私もそうだったな〜🥺

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう!!ホントその通りだわ😫❤️❤️

    • 5月12日