※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中で流産の可能性があり、体調が悪くてやる気が出ない。不妊治療で授かった子どもで、悲しみと孤独を感じている。

はぁ…だるい。妊娠中です。
これじゃただ体調悪いだけで何にも楽しくないわ。
現在、流産判定待ちの者です。
前回の診察結果が良いものではありませんでした。
来週次第で、今後どうするか決めます。
つわりもあるし、だるいし、頭痛いし、冷蔵庫開けるだけでウッてなるし調理も地獄。
何にもやる気しない。
夫のお弁当も作らずソファーでごろごろ。
朝ごはんもパンとウインナーだけ。
掃除も片付けも中途半端。
きっと…いや絶対だめだろうな…だって、不妊治療で人工的に育ててきた卵で妊娠してるから週数にズレは無いし。

すみません、吐き出すとこなかったので
ここで吐き出しちゃいました。

家では普通にしてるけど
本当は悲しくて悔しくてたまらんです。
ひとりになりたい。

コメント

ゆう

わたしも同じく7週、今日確定診断受けに行きます。
悪阻はあるのに育ってないって何?って感じですよね😢

1月末にも、成長遅く、オペ日に奇跡的に心拍確認!!となった数日後に大出血で緊急オペでした。
そこからまた採卵、移植、心拍確認までやっとこれたのにまた流産。

旦那からは考えても仕方ない。とか言われますが、どれだけ辛いことかは経験者にしかわからないですよね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今日なんですね😣
    どうかどうかたまごちゃんが成長していてくれますように!!
    本当に、心から願います!!

    確かに、考えても仕方のないこと。
    自分たちには何も出来ないですもんね。
    それもまた、もどかしいですよね😞

    • 5月12日