※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が終わり、我が子が1番可愛いと感じる母親の気持ち、体重の変化、産後の驚きなどを経験した女性の相談です。

やっとやっと予定日超過で出産終えました😭😭😭

我が子1番カワイスギル〜〜〜
新生児室に沢山並ぶ赤ちゃんを見て、どの母親もそう思ってそう
私の子が1番カワイイって💞💞あの我が子を見つめる母親の顔たまらないですよね😖🤎
大きい病院で産んだため同じバースデイベイビーが9人も😂💦
みんな可愛かったなぁ。

そんなことより出産直後思ったよりお腹引っ込んでビックリ
体重も5キロ以上減ってました😭😭😭
お産してすぐ分娩台で胎盤ぼろん。と出されて
その後にお腹押されて出された羊水??なんだろうあれ。
あの水が以上に多くて、あれを全部出された後??いきなりお腹ベロンとへっこんで伸びた皮だけが残ってました。。
意外とへっこむもんなんですね!!産後ダイエットやる気出てきた💦なんせ11キロ太ったから、、後6キロ弱😖

コメント

もんきち🙊

お疲れ様でした😊
ゆっくり休んでくださいね😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    38wならいつ産まれてもおかしくない時期ですね!もうすぐ会えるとおもって頑張ってください💞

• 5月12日
ママリ

おめでとうございます🥰💕
我が子が1番かわいいですよね😍わかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児室でそういう風に我が子を見てるママさんたちの顔も愛おしかったです🥺🥺

• 5月12日
かすてら🌼

ご出産おめでとうございます!!☺️✨
日付が変わって40w2dになった妊婦です🥺

同じバースデーのベビーちゃん9人もいるんですね!😳

お腹が重たくて寝づらくて早く赤ちゃんに会いたいなーと思う日々です。
出産直後何キロ減るか期待してるので5キロ以上も減るんだ!!と期待が持てました☺️

入院中ゆっくり休める時はゆっくり休んでくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は40w1dで促進剤で産みました😖
    27時間の陣痛は壮絶すぎて思い出したくもありません😂
    けど産んだらお腹は軽くて、身軽になりました💞後もう少しでカワイイベビに会えますね!頑張ってください😖

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます〜!!
39w4dです。

私もママリさんに続いて早く我が子&引っ込んだお腹に会いたいです…🥺💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐカワイイベビに会えますね!!頑張ってください💞
    皮だけ残ってぷにぷにしててカワイイお腹にも出会えますよ😂
    身軽で幸せです😌

• 5月12日
なにぬ

お疲れ様でしたーーーーーー😭🩷🩷私も早く産んでそっちの世界に行きたいです😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wならあと少しですがあと少しが長いんですよね🥺🥺🥺何回もあと少しだね!と周りに言われますが全然あと少しじゃない気になりますよね😖出産頑張ってくださいね💞

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😊私も2週間ほど前に出産を終えましたが、ドボドボ色んなものが出た感覚はあったのにお腹はボヨボヨのままで、3キロくらいしか減ってなかったので羨ましいです😭笑(妊娠中は10キロ増でした!)
入院中から忙しいと思いますが、隙見てしっかり休んでください🧡
育児頑張りましょうー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は4キロ近くあるビッグだったので減る量が多かったのかと思います😂😂お互い頑張りましょう😖ありがとうございます💞

• 5月12日