※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

羽田空港からディズニー行きのリムジンバスを予約したいですが、到着後何分後のバスがいいか悩んでいます。手荷物や子どもがいると時間がかかるかもしれません。待ち時間も考慮したいです。

羽田空港からディズニー行きのリムジンバスに乗ったことある方‼︎
リムジンバスを事前に予約しようと思うのですが、羽田空港に到着後、何分後くらいのバスを予約したらいいのか分かりません💦

飛行機から降りて手荷物とって...など子どもがいるとズレるだろうし余裕を持って遅くとってもバス乗り場で何分も待てる気もしません😅

コメント

ひろ♡ゆい

いつも大体45分後くらいのバスに乗ってます!
めっちゃ頑張ればその10分前に乗れる時もあります🙌
45分〜余裕持って1時間後くらいの予約であれば大丈夫かな?と思います。
ちなみにいつも利用してるのは第2ターミナルです!

• ママリ

ママリ

45分〜1時間で大丈夫なんですね😌‼︎
    私も今回ANAなので第2ターミナルだったはずです✨

子も2人で、トイレ~‼︎など言われそうだしで不安だったので助かりました🥹

久々の飛行機(子連れはじめて)なので、飛行機降りてからバス乗るまでのだいたいの流れを教えて頂けると嬉しいです🥲♡
    荷物とったらそのままバス乗り場並ぶのでしょうか?💦
    ディズニーシーまでは何分ぐらいでしたか?💦

• 5月12日

この前利用しました🙌🏻
着から45分後のバスを予約してましたが、トイレにも寄って30分くらいのが余裕で乗れる感じでした😂
5分前まではバスの時間変更出来るので着陸した時点で予約空いてて早められそうなら変更、もしくは並んだ順で空いた席があれば乗せて貰えます😊
私は早すぎて乗る予定のバスの先頭だったので、1本か2本早いのに乗せてもらえました😂

• ママリ

ママリ

飛行機おりてそんなに早くバス乗り場まで行けるのですね🥹

なるほど!そんな変更もできるんですか☺️✨
    子ども2人いて大人も多いので遅くなることはあっても早められそうにありません💦

先頭から順に、予約より早いバスが空いていれば乗せてもらえるのですね😌

久々の飛行機(子連れはじめて)なので、飛行機降りてからバス乗るまでのだいたいの流れを教えて頂けると嬉しいです🥲♡
    荷物とったらそのままバス乗り場並ぶのでしょうか?💦

• 5月12日

退会ユーザー

基本的には前席の方から順におりてください〜という感じですが、私は夫に全てを任せ娘と手ぶらで飛行機降りてトイレに向かう→夫から手荷物受け取って娘とバス乗り場に向かう→夫は預け荷物受け取りに行く→私はその間娘の機嫌取りとディズニーへの気持ちを高める
    という流れでした😊笑
    着陸後は空港での手続きなどは無いので、そのままバス停に向かって大丈夫です🙌🏻
    早く降りられるように飛行機も前の方の席にしました😂

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼︎イメージつきました🤣夫婦で協力ですね。笑

残念ながら飛行機は後ろの方しか空いてなかったので、息子のトイレなどは飛行機で行かせます。笑

機嫌取りめちゃくちゃ大事です🥹空港では手続きないんですね!バスを予約した画面を見せて乗るとかになるのでしょうか?

• 5月12日

退会ユーザー

バス予約したらQRコード送られてくるので
    それを見せる感じだったと思います!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えてくださりありがとうございました!!😊

• 5月12日