※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那にイラついても怒らずに頑張っていたが、久々に言い合いになり、素振り中にテーブルを動かされてイラついた。旦那の態度がおかしいと感じている。

ここ最近、旦那にイラついても怒らないよ頑張っていました。
怒鳴り散らしても、その倍で反発されるので、、、
こっちが冷静に落ち着いて話せば向こうも反発してこないだろう、、、と。何に関しても全てあたしが悪いように反発してくるので、、、
後は、それを聞いてる子供が最近怖い、怖いって夫婦喧嘩してるとき言うようになったので、これはまずい!と思いあたしがイラついてもいちいち前みたいにグチグチ言うのをやめました。
ですが、今日久々に言い合いをしてしまいました。
それが、自分が素振りをするのにテーブルが邪魔だからと
どかしていい?って聞いてきて、あたしはダメ!ここで素振りしないで!と言ったのに無理やりテーブルをどかしてし始めて
そのどかしたテーブルをちゃんと片付けるのかと思えば
片付けず、あたしがちゃんと片付けて!危ないから!と
言っても、自分で片付けたらええが!自分が元に戻したいんだったら自分ですればいいが!と言われ、こっちは、は???です。
なんなんコイツ。グーパンチ食らわすぞ!と久々に
イラついてしまいガミガミいいそうだったのですが
なんとか抑えました、、、
普通に考えて旦那がおかしいですよね?

コメント

ママリ

普通に旦那さんがおかしいですね。
100人に聞いたら100人そう答えると思います。笑

3歳の息子ですら自分都合で動かした物は自分で戻すよう指示してます。

旦那さんは自分が素振りしたくて動かしたのに戻すのは人任せなんて随分大きな赤ちゃんですこと😊

子供みたいな旦那と暮らしてるとストレス溜まりますよねー…。