※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那側の親戚(義父の弟夫婦)が遠方から義父宅に来ていて、旦那にご祝…

旦那側の親戚(義父の弟夫婦)が遠方から義父宅に来ていて、
旦那にご祝儀袋に入った10万円を渡してきたそうです。
夫婦の結婚祝い(6年前)、出産祝い(3年前)の分だそうです。

とりあえず明日お返しのカタログ買って、
日曜日に旦那から渡してもらおうと思ってます。

旦那は、娘を会わせたいらしく、義父とその夫婦とごはんにでも行きたいらしいのですが、
娘は会わせないとだめですかね?
そして、その場合、私も同席しないといけませんかね😓

義父宅も、弟夫婦の奥さんの方も、清潔感がなく、
一度会ったときにかなり苦手意識を持ったので
冠婚葬祭以外では、会いたくありません😅

まだ60代なのに歯がボロボロで清潔感なく、
勝手に、義父と一緒に住めばいいとか色々言われたので。


お礼の手紙を添えて、旦那から返すだけ、
ではダメなんですかねー

コメント