※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mero
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。排卵日やタイミングを考慮し、フライング検査で陽性が見えるか不安です。

妊娠検査薬出ます

フライング重々承知です
排卵日5/1-2辺り(排卵検査薬と卵胞チェック)
4/30.5/1.3でタイミングとってます
本日5/11昼間にフライング検査しました(かなりのフライングです)
肉眼ではうっすら陽性に見えます
見える方おられますか?🕊🫧

コメント

すまらぶ

うっすら見えます👀🫰💓

• mero

mero

投稿してすぐに、見えます👀のコメント頂けて嬉しすぎたのでグットアンサーにさせて頂きます🥰💓💓

• 5月11日
mumu

うっすら線がある気がしますね😳

• mero

mero

ほんとですか!うっっっすらすぎて、自分だけ見えてるのか…?と自分の目を疑ってました😂ありがとうございます💕

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うっすらみえますね!

• mero

mero

ありがとうございます💓
    差し支えなければ今回の妊娠の際、どれくらいでくっきり陽性出たか覚えておられたら教えて頂けませんか?🥹

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々不妊治療してたんですけど
    今回はお休みしていて排卵日とか全然わからなくってアプリの生理日の日にやって陰性で、2日後生理来なくってやったら写真より気持ち濃くでていて、その1週間後にはくっきりでてました!

• 5月11日
  • mero

mero

そうだったんですね😌💕
    やはりこれくらいの薄さだと濃ゆく出るには1週間くらいかかりますよね🫧 詳しく教えて頂きありがとうございます💓

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

薄ら見えますね🫶🏻✨
私も5/1にタイミングとって、昨日ドゥーテストでうっすーーーら線見えました!同じですね🥹

• mero

mero

全く同じ方がおられて嬉しいです😳💕 同じくらいのうーーーっすらですか?🥰 次いつ検査される予定ですか?🕊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/10

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/12
    2日後の今朝、検査してこんな感じで濃くなりました☺️!

• 5月12日
  • mero

mero

かなりくっきり羨ましいです🥹💕
    私は昨日の検査で投稿くらいの薄さで、本日朝イチで検査でこれくらいでした😭多少濃ゆくなったかな?とは思いますが、あまり濃ゆくなっておらずで心配です😭😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真見る限りちゃんと濃くなってますよ!!おめでとうございます🎊✨
    1日後だと変化みにくくてモヤモヤした経験があるので私は2日後に検査しました🤣

• 5月12日
  • mero

mero

ほんとですか!ありがとうございます😭💓💓
    やっぱり2日後くらいの方が変化分かりやすいですよね🥹 実はうっすら陽性出る2日前にもフライングしてて真っ白で絶望して、、2日後にしたらうっすら陽性出たので嬉しくて調子乗って連続でしちゃいました😂 いつ頃初診行かれる予定ですか?🕊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞い上がっちゃいますよね🤣💓
    実は先月3人目を初期流産して、先生から生理見送らなくて良いと言われたのでタイミング取ってたら
    今月またすぐ授かった次第なので、色々と不安要素多くて...5wには1度行こうかなと思ってます😂

1人目も2人目も6w6dで心拍確認できたので、1回で心拍までいきたい時はその頃に行きます〜!🩺

• 5月12日
  • mero

mero

そうだったんですね。赤ちゃんすぐ戻ってきてくれたんですね😌🕊🤍
    子宮外とかも怖いですし5wに一度見てもらえてたら安心ですよね🫧

6w後半で心拍も確認できるものなんですかね?❤️ 1人目の時は初診を何周くらいで行ったのかも忘れてしまって😂初診の時は胎嚢確認のみだったのは覚えてるんですが…!

• 5月13日
HYR

こんばんは◡̈
排卵日5/7
タイミング5/4.5.6
自分も毎日気になって今たまたまアプリ開いて同じような方いないかみてたら辿り着きました!似ているので思わずコメント失礼します🙇‍♀️
フライングこんなに早く出るんですね💦✨待てないからやってみようかな。早すぎますが自分は足の付け根の違和感と精神的な不安感があって妊娠しているような気がします😢

• mero

mero

コメントありがとうございます🤍
    私は排卵日5/2で7日後の5/9で真っ白、5/11の9日後でうっすら陽性でした🕊
    フライングしたくなっちゃいますよね🥹 私も我慢できなかったです(笑)
    妊娠してるかも…?という勘って割と当たってたりしますよね🫧 妊娠されてますように🤍🤍

• 5月13日
  • HYR

HYR

待てない気持ち共感できて心強いです🥲なるほど、そうなんですね、ではもう少し我慢してみます🤣こんなに早く症状が出ることにびっくりしてますが…meroさんはもう確実陽性ですね◡̈おめでとうございます( ˊᵕˋ )

• 5月13日
  • mero

mero

憶測3w4dの本日またフライングしてみたのですが陽性とはっきりわかるくらい線が出ました!まだまだ油断はできないですが🫧 私も昨日あたりから、少し気持ち悪いような…?という感じがしてきました。陽性が出て思い込みすぎかもしれませんが😂 1人目の時もかなり悪阻が早かったので…!

• 5月13日
  • HYR

HYR

はっきりわかる線でたんですね!早い✨自分は今日で3wなのであと4日待ってみようかな🥲悪阻のような症状も😭ほぼ確ですね🙌🏻( ˊᵕˋ )病院はいつ行く予定ですか⁈

• 5月14日
  • mero

mero

できれば心拍確認までいきたいので、腹痛とか出血なければ6w-7wの間に行きたいと思ってます🕊🤍

• 5月14日
  • HYR

HYR

そうなんですね◡̈
    あまり早すぎてもですもんね◡̈参考になります❕
    今日子宮が痛いような違和感があったのでもう絶対妊娠してるって謎の自信がでてきて検査薬使ったんです。がしかし案の定陽性は出ませんでした…❕フライングしすぎちゃいました🤣それと同時に悲しくておちました

• 5月14日
  • mero

mero

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

排卵から7日目頃ということは着床痛の可能性もあるのではないですか?😌🕊
    私も7日目では全く反応出なかったです。落ち込みましたが、よく考えたらそりゃそうだよな、早すぎる🤣となりました(笑)

• 5月16日
  • HYR

HYR

着床痛💦初めて聞きました🥲✨嬉しい心あたたまる励ましの言葉ありがとうございます😭
    確かに冷静に考えて早すぎますね笑 また検査薬使って出なかった時のショックがデカすぎちゃうので生理予定日まで待とうか、果たして待てるか…ざわざわです🤣

• 5月17日