※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園のスイミングの見学について、先生の格好は気になりますか?露出が少ない服装かどうか知りたいです。旦那も行くとき、先生は気まずいと感じるでしょうか。

保育園のスイミングの見学について。保育園の先生はスイミングの時ってどんな格好で入ってますか?スイミングスクールの格好なのか露出が少ないものなのか。というのもスイミングの見学ができるのですが旦那も行くとなると先生は見られて気まずいとかあるのかなと気になりまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。うちの園はスイミングの時は保育士は基本プールには入らずプールサイドでの見守りなのでTシャツと短パンとかです🤔ただつきっきりの加配の子がいてると水着着て入るときもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングスクールにバスで行く形なのでスイミングのコーチが中に入ってます!

• 5月11日
  • あい

あい

ありがとうございます☺️

• 5月11日
ママ

息子の保育園はTシャツにショートパンツでプールやってましたよ✨
足だけ水に浸かってるぐらいなので、見たらダメって感じてはなかったです!

• あい

あい

• 5月11日
どれみ

保育士です。
スイミングスクールなので、そこのコーチが指導して保育士は見学で、入りません。

• どれみ

どれみ

保育士はトイレに連れて行くためにプールサイド待機です

• 5月11日
  • あい

あい

• 5月11日