※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めて1年近く経ちますが、まだ授かれていません。30歳で早く赤ちゃんが欲しいので、病院で検査を考えています。生理終わり直後に行くのがいいでしょうか?

タイミング法で授かった方に質問です!

本格的に妊活始めたのが昨年12月頃からですがまだ授かれていません。皆さん何ヶ月くらいで授かりましたか?
現在30歳で早く赤ちゃんほしいので、そろそろ病院に行って検査してもらうことも視野に入れています。その際生理終わって直後くらいにいくといいんでしょうか?

コメント

みー

生理周期が28日くらいなので生理開始から11日目か12日目に行ってました✋

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も半年くらいでした。
1人目は思い悩んで、病院行ったら「めっちゃ良い内膜育ってるよ〜」と言われてその月に妊娠しました😆
生理が終わって数日後くらいにオリモノが出始めると思いますが、一番多くなる頃が排卵なので
オリモノ出始めたくらいに一度受診されたらいいかと思います☺️

チョコチップ

30代前半です。
1人目は1年、2人目は8周期でした!
基礎体温、排卵検査薬使ってしてましたがダメで病院に通い始めました。早く欲しいと思われるのでしたら病院に行った方が良いと思います!
どのくらいで排卵されているか分からないので、初めは生理終わってから行くか、行く回数を減らしたいのでしたら、10日くらいで行くのが良いかと思います!

ポポラス

4月からはじめて、8周期目の12月だったと思います🙌
12月に病院で検査して、年明けから人工授精でもーって先生と年末に話してたら年明けにエコーしたら「あら、おるねえ👶」って言われました🤣29歳の時です‼️